松子の日々。

アクセスカウンタ

zoom RSS ホークス勝利!!!

<<   作成日時 : 2009/04/03 21:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

本日

セ・パ両リーグ開幕です!

WBCの余韻が冷めやらぬまま開幕。

我がホークスは去年最下位・・・

さぁ〜!今年は頑張ってAクラス目指そうぜっ!

優勝とは言いません・・・

秋山ホークス初年度。

本当は優勝してほしいけど

まずはAクラス!

クライマックスシリーズに行きましょう!



親父さんとJ-COMで観戦。

見ると3塁側が空いている・・・

あ・・・行けば良かった。

親父さんも『3塁側が空いとるやんか!チケットあるか聞いてみろ!』

と言い出す始末。

その時すでに3回。

仮にチケットがあるとして、

準備してから出かけても・・・

到着はたぶん6回。

残り3回。

それを親父さんに伝えると・・・

『あ!そうか・・・じゃ、いいや。』


でしょぉ〜?!

いくら家からドームが近いとはいえ

タクシー呼んで出かけたら

間違いなく時間は必要。

おとなしく試合をテレビ観戦。



お陰様で我がホークスは

開幕戦を勝利で飾りました!

ホームランはなかったけど

つないで点を取る。

8−Oで勝利致しました!


藤井フミヤがセレモニーソングの“勝利の空へ”を

フルコーラスで歌ってくれました!

そして勝利の花火!


いやぁ〜!今年も始まりましたな!



今年はなるべくたくさんドームに応援に行きます!

頑張れ!ホークス!


でも欲を言えば・・・

優勝目指して頑張れ〜!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ホークス勝利!!! 松子の日々。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる